LALAGRAY+ BLOG

NEW ITEMが到着致しました!!!

受注会も無事に終わり、

そして、本日。。

NEW ITEMが到着致しました!!!

本日到着のアイテムは以下の通りです!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

■【JieDa】 レザーライダースブルゾン
a0120533_1542127.jpg

a0120533_15425071.jpg


今期も素晴らしいレザーアイテムをリリースしてくれました、【JieDa】!!
昨年のレザーアイテムは即完売致しました人気アイテムです。

昨年のレザーよりも上質で、デザインも更にパワーアップ致して登場です!!!



■【FAD3】バイカークラッシュデニム
a0120533_15463027.jpg
a0120533_15465532.jpg
a0120533_15472043.jpg


先日のJieDaの受注会の際に、デザイナーのFUJITA氏が履いておりまして、
凄くカッコ良かったので、無理押しして、一本入荷させました。。

シルエット・デザインのバランス・ヴィジュアルが凄くカッコ良く、
凄く履きたいと思ったパンツです!!!

細かいディテールもFAD3ならではの繊細さと、作りの細やかさ、
素材加工のクオリティの高さも見事に表しております、デニムパンツです!!



■【MILK BOY】
a0120533_15533357.jpg

a0120533_15543175.jpg


MILK BOYのボトムスアイテムが到着致しました!!!

MILK BOYらしい、シルエット、ディテールインパクトのあるボトムスばかりです!!!

こちらは、少量入荷の為、現品限りになりますので、

気になりましたら、お気軽にお問い合わせもしくは、
お時間とタイミングが合いそうでありましたら、是非ご覧下さいませ。



どのアイテムも、各ブランドらしい色・質感を持ちながらも、

とても使いやすく、今から春に向けてもお使い出来る優れモノばかりです!!

是非ご覧下さいませ。

ご質問、お問い合わせもお気軽にどうぞ!!!

DOGFUKUOKA
092-732-6557
[PR]
by dogfukuoka | 2009-11-12 16:00 | NEWアイテム