LALAGRAY+ BLOG

【MACARONIC】WINTER TOUR09即売会に向けて、デザイナーの青木さんから、メッセージを頂きました。

先日、こちらのBLOGでもご案内させていただきました、


-MACARONIC WINTER TOUR 09-
        a×b≠(MOD9)

a0120533_19495382.jpg



【MACARONIC】エクスクルーシブラインの即売を、

12月12日(土曜日)・12月13日(日曜日)・14日(月曜日)の3日間、

DOGFUKUOKA店内にて開催するにあたりまして、

MACARONICのデザイナーでもあり、

現役のスタイリストとしてもご活躍されております、

青木氏から、今回の即売会をするにあたりまして、

DOGFUKUOKAのお客様に向けての、

メッセージを頂戴致しました


メッセージはこちらになります。


>>>>>
僕がまだ作り手ではなく、服が大好きで買い漁っていた頃、

何万円もする服を〝受注"するなんていう文化は一般的ではありませんでした。

欲しいものは〝今"欲しいし、服が届く数ヵ月後には欲しくなくなっているかもしれない。

量産ブランドに出来てMACARONICが出来ない事もたくさんありますが、

MACARONICにしか出来ないやり方を僕はやっていきたい。


今回が初めての試みになるTOURでは、

新作商品を即売という〝LIVE"で御購入いただけれます。

作り手とお客様の関係性をより密度の高いものに、

という願いを胸に発足したプロジェクトです。

DOGFUKUOKAの数多くのお客様のご来場を心よりお待ち申し上げます。

MACARONIC 
青木 貴志
>>>>>


青木氏から心のこもった、

熱き思いの入ったメッセージを頂きました!!!


今回のMACARONICの即売会を行う決めてとなったのが、

この青木氏の、スタンス・人柄によるところが、非常に大きかったです。

僕もお店をやりながら、感じる部分と、

青木氏のスタンス、考え方に共感できる部分がたくさんあり、

独自の方法論で提案、発信していくスタイルに、

とても共感し、青木氏をリスペクト出来る人物だからこそ、

お店を上げて、今回の即売会TOURを行う事にしました。

今の時代に足りていないものや、失われつつある、

〝何"かを青木氏はたくさん持っています。

是非血の通ったアイテム、思いの詰まったアイテムを、

当店で感じ取ってみてください。

たくさんのお客様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

DOG FUKUOKA
a0120533_19523492.jpg



MACARONIC
のHPになります!!

※青木氏のBLOGもございますので、是非ご覧下さいませ。
凄く内容の濃いので、読んで頂きましても面白いです。
[PR]
by dogfukuoka | 2009-11-23 19:56 | お知らせ