LALAGRAY+ BLOG

【SOMETHING ELSE】-2010 SPRING COLLECTION-入荷致しました!!!

         【SOMETHING ELSE】
      -2010 SPRING COLLECTION-

本日入荷致しました!!!

今回の秋冬コレクションよりお取り扱いを始めさせていただきました、
オーストラリア発のレディスブランド

【SOMETHING ELSE】
-2010 SPRING COLLECTION-

秋冬も非常にご好評を頂きました、
【SOMETHING ELSE】が、
早速本日2010春夏1stコレクションが、
本日到着致しました!!!

先程到着したばかりなので、
詳しいアイテム紹介、ご案内等は、
後日詳しくご紹介させていただきますので、
宜しくお願い致します。

秋冬のシックなスタイルとも違い、
春夏らしい、ヴィヴィッドで、明るく、
女性らしいしアイテムが豊富にお取り揃えております。

是非一度ご覧下さいませ。。
[PR]
by dogfukuoka | 2009-12-13 13:30 | お知らせ