人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LALAGRAY+ BLOG

今年1年本当に、ありがとうございました。

今年も一年、

DOG FUKUOKA BLOGを見ていただきまして、

本当にありがとうございます。


そして、

ご来店いただきました、全てのお客様に、

感謝の気持ちでいっぱいでございます。


重ねまして、

今年一年間、DOG FUKUOKAを

ご声援、ご愛顧いただきまして、

本当にありがとうございました。


この場をお借りいたしまして、

厚くご御礼を申し上げます。




明日12月31日、1月1日は、

誠に勝手ながらお店をお休みとさせていただきますので、

何卒ご了承くださいませ。


初売りは、
1月2日から営業とさせていただきますので、

どうぞお近くにいらっしゃいました、

お気軽にお立ち寄りくださいませ。。



1月2日より、
当店では、ささやかながらも、
今年1年本当に、ありがとうございました。_a0120533_2172720.jpg



WINTER SALEを開催致します!!!!!


このセールに向けまして、

当店の人気ブランドでもございます、

JieDaより、


サンプルアイテムを、セールアイテムとして、

ご提供していただきました!!!


アイテム画像は、今回は、

あえてご用意致しませんでした。。


それは。。。


商品と価格に大いに自信があるからです!!!
※テレビの通販みたいなキャッチフレーズになってしまいましたが。。。


本当に価格は、

驚きのプライスで、ご提供させていただいております!!!


そして、

アイテムは。。

サンプルですが、過去の人気品番ばかりが揃いましたので、

皆様に喜んでいただけれる自信がございます!!!


しかし。。

サンプルアイテムなので、

全て一点のみなので、

早い者勝ちになります!!!


驚きのプライスと、

人気のアイテムが再登場なので、

是非お気軽に、覗いて見てやって下さい!!

1月2日の午前10時OPENです。


皆様のご来店を心より、お待ち申し上げております。

今年1年本当に、ありがとうございました。_a0120533_229757.jpg




重ねまして、

今年一年間本当にありがとうございました。

来年もどうぞDOG FUKUOKAを、

宜しくお願い致します。


今年も残りわずかではございますが、
どうぞ良いお年をお過ごしくださいませ。


DOG FUKUOKAより。
by dogfukuoka | 2009-12-31 02:29 | お知らせ