LALAGRAY+ BLOG

明日、NEW ITEM&追加ITEMの入荷です!!

明日は新作と、

完売致しましたアイテムの追加入荷がございますので、

宜しければ是非ご覧下さいませ!





NEW ITEM
a0120533_19475872.jpg


【FLOW WITH IT】
2010 SPRING\SUMMER・NEW ITEM


【FLOW WITH IT】より、

定評の高いカットソーアイテムが到着です!!

先シーズンと変わらず、クオリティの高い素材で、

デザイン性を更に高めた、アイテムの登場です。

どうぞご期待下さいませ。





そしてこちらは、

再入荷アイテムになります。
a0120533_19533019.jpg

a0120533_19535574.jpg


【JOY RICH】
2010 SPRING\SUMMER

入荷後即完売致しました、

シャンブレ―素材のライダースが、

奇跡の再入荷です。




そして
a0120533_19555878.jpg

【JOY RICH】
2010 SPRING\SUMMER


こちらのスプリングトレンチも、

再入荷致します。

こちらのコートは、

男性の方が着ましても、

スマートさと武骨な両面を出して着ていただけれるので、

男性の方にも是非お薦めです!




特に、今シーズンは。。
a0120533_19595425.jpg


こちらのJOY RICHのライダースで、

使用致しておりますお素材、

シャンブレ―素材は、

各ファッションメディアが、

こぞってPICK UP致しております素材なので、

非常に見られる方も多いアイテムなので、

特に女性のお客様は。。

お見逃し厳禁ですよ。。。



FLOW WITH ITのアイテムも、

今月から入荷のペースが上がってまいりますので、

是非ご期待下さいませ。


再入荷アイテムは、


お見逃し厳禁ですよ!!!
[PR]
by dogfukuoka | 2010-02-05 20:05 | お知らせ