LALAGRAY+ BLOG

カテゴリ:未分類( 11 )

最近の出来事は。。

               随分暖かくなってきましね、

                  ここ最近は。。



a0120533_13495916.jpg
a0120533_13501799.jpg
a0120533_13503438.jpg


レディスのNEW ITEMが入荷したり、
(UNITED NUDE)




a0120533_13515976.jpg


ラーメン食べました。




a0120533_13525740.jpg
a0120533_1353176.jpg
a0120533_135413.jpg


メンズの新商品が入荷しました!
(VINTI ANDREWS・Ksubi)




a0120533_13554942.jpg


福岡の隠れた名物、
[らーそーめん]も食べました!





DVDも見ました!
a0120533_13575091.jpg

a0120533_13584897.jpg

a0120533_140169.jpg

a0120533_14052100.jpg


サンフランシスコの、
リアルなカルチャーと、
誠実な心に触れました。

勇気ある行動に、心底感動致しました。




a0120533_1454829.jpg

a0120533_1465981.jpg


新商品も続々入荷中です。





a0120533_148413.jpg


またラーメン食べました。




             あいにくのお天気ではありますが、

           どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいませ。。
[PR]
by dogfukuoka | 2010-02-27 14:13

【UNIF】2009A\W新作のご紹介です。

まだまだ梅雨空ですね057.gif

少し気が早いのですが、2009秋冬の新作アイテムのご紹介とさせていただきます!!!

LA発のブランド【UNIF】のご紹介です。

【UNIF】
□ブランド名は『 Ur Not In Fashion 』の略。デザイナーEric Espinoza によるアメリカ・Los Angeles発のブランドで、2004年から活動開始。デザイナーEric EspinozaはUNIF手掛ける傍ら、LA発の人気ブランド・JOYRICHのスタッフとしても活躍中です。
ポップ、カラフル&ユニークなデザインが特長的で、今L.Aのファッショニスタから絶大な支持を得るブランドです
日本でも注目のセレクトショップKITSONを筆頭に、JOY RICH などで取り扱われておりまして、 日本ではまだ取り扱いの少ないL.A注目ブランドです。


デザインはとてもキュートながらもエッジが効いたアイテムが多いので、様々なスタイリングに多用できますのもこのブランドのオススメの理由です!!
a0120533_1350514.jpg

□カットソーワンピース\¥8190-

ワンピースとしても、カットソーとしてもどちらででもご利用していただけれます!!!
使い勝手が良く、色々着回しが出来ますので、今からの季節の変わり目に向けて丁度良いアイテムです!!

a0120533_13582617.jpg

□フリルタイダイスカート\¥9240-

軽い質感ながらも、今から秋冬に向けてモノトーンになりがちな色の差込みや、アウター類を着るときのアクセントにもなり、とても遊びの効いたスタイルで楽しんで頂けれます!!!
色柄も程好い感じに仕上げておりますので、派手過ぎず、バランス良くスタイリングにフィットするスカートです。


まだ梅雨空が続いております中ではありますが、今月から少しずつではございますが、2009秋冬の入荷が始まります!!!
入荷次第随時ご紹介してまいります☆☆

梅雨空の続く中でも、最近晴れた日の夕方の街の感じや、風で夏を感じさせられる事が多々あります。

あと少しで本格的な夏ですね、待ち遠しいです!!!
[PR]
by dogfukuoka | 2009-07-03 14:14

突然の訪問者。。。

先程、お店の中の掃除していてたら。。。

それは突然やって来ました!!!
a0120533_212838.jpg


お店に来るや否や、おもむろにギターを弾きまくっていました

※あまりにも突然だったので、私もパニッくってしまって写真がぶれてしまいました。。。

今日は外は大雨です!!僕も凄く久しぶりにてんぱりました。。。

そんな私の事や、周りの空気などお構い無しに、彼はひたすらノリノリでギターを弾いています!!!

※しかもエレキギターなのに生音で弾きまくっております、その時点で。。。

しかも、時間が経つにつれてますますノリノリで、攻撃的なギターを弾いています!!!

※生音ですが意外と良く聞こえます。。。

すると、突然、叫びながらギターを抱えてるではありませんか!!!
a0120533_21112420.jpg

彼のなかで勝手にクライマックスを向かえたのか、呆然としていると、ギターを弾きながら一言!!!!!!

『又来ます!!』

その言葉を最後に、そのときもう彼の姿は何処にも見当たりませんでした。

あのギターリスト(?)は一体誰だったのでしょうか。。。

あまりにも突然の事だったので、僕も混乱してしまいまして写真があまり取れずに後悔しております。。。





続く!!!!!
[PR]
by dogfukuoka | 2009-06-30 21:16

NYLON掲載アイテム☆【Kid Daengerous】最新作入荷!!!

色々新商品が入荷中です038.gif

今日は、モデルの梨花さんが撮影、プライベートでも愛用しているLA発の話題のブランドの待望の新作が到着致しました!!!

今回入荷の新作はkid dengerous発のアーティストのコラボレーションアイテムで、そのお相手は雑誌 NYLONやELLEなどで挿絵を手がけるイラストレーターのEsther Kim!!!
a0120533_16233019.jpg

NYLONやELLEをお読みになっている方にはなじみのイラストだと思いますよ016.gif

ガーリーテイストがお得意のEstherが描いたものは何だかとってもウキウキしてくるイラストばかりで、 プードルや風船・・・私たちが可愛いなぁ~って思うものがマンガタッチで描かれてます!!!

最近注目のわざと大きめサイズのTシャツは、着れば着るほど病みつきになる肌触り☆ LAでも売れ筋なので、やっと手に入れられた数はほんのわずかです!!!
a0120533_16254779.jpg
a0120533_16261967.jpg

サイズが大きめなので、色々なアレンジで楽しく着て頂けれますよ☆☆

プリントがとってもラブリーで、キュートなのがとても魅力的です016.gif
a0120533_16285942.jpg

プリントがこんなにポップでキュートなので、サイズをあえて大きめで打ち出しているので、より一段とバランスよく、スタイリッシュに着て頂けれます!!!

バックプリントもさりげなく入っていますよ☆
a0120533_16314522.jpg

大きさを生かして色々なアレンジで楽しんで頂けれますよ!!!

サイズが大きいので、今トレンドのハイウエストスカートとこんな感じで、あわせていただいても以外にバランスよく可愛く着て頂けれますよ016.gif
a0120533_16342144.jpg

サイズが大きいので、ハイウエストにインしても、バランス良く着れます☆☆

ボーイズっぽい雰囲気がありつつも、ガーリーでマニッシュぽさもあるので色々なお洋服で楽しんで頂けれますよ053.gif053.gif
[PR]
by dogfukuoka | 2009-06-20 19:49

☆☆2009秋冬受注展示会のお知らせ☆☆~NO.3~

【変形カットソー】¥8,190-
薄手の体に張り付く感じの素材で作られたカットソーです072.gif

シンプルなデザインですが、フード部分にデザインが施されていて、1枚でも十分に存在感のあるアイテムです049.gif

a0120533_1812432.jpg
a0120533_18121577.jpg
a0120533_18122757.jpg

[PR]
by dogfukuoka | 2009-06-19 18:12

☆☆2009秋冬受注展示会のお知らせ☆☆~NO.2~

【フードガウン】¥29,400-
こちらは、BIGサイズのボリュームのあるフードガウンになります001.gif

着丈も長く、F/Wシーズンにはスタイリングのアクセントや主役になる1着です003.gif

着用画像だと分かりやすいんですが、丈の長さ、ボリューム感が[ちょうどいい]感じになり、へービーローテで使っていただけるアイテムです072.gif

a0120533_183463.jpg

a0120533_1833954.jpg

a0120533_1835727.jpg
a0120533_184822.jpg
a0120533_1842098.jpg

[PR]
by dogfukuoka | 2009-06-19 18:05

SHOWTA's DAY

どーも、先日の日記でNICEな接客を披露したショウタです072.gifwww(←自分で言うな!ってね。。www)


さてさて、先日、お休みをいただいて、仲の良いSHOPの【P.O.P】&大名のサロン【ヴェンドルマン】のSTAFFの方たちと、熊本に遊びに行って来ました058.gif

このタイミングで熊本といえば…





…そうです!!!!



【井上雄彦 最後のマンガ展[重版][熊本版] -武蔵、帰る。-】



に行って来ました!!!

a0120533_1712318.jpg




言葉に出来ないくらいの感動を感じました072.gif



やはり、井上先生は神様です。。。


僕のバイブルそのものでした058.gif


今週の14日までですが、【必ず】と言っていいほど行かれる事をオススメいたします053.gif


あえて多くは書きません!!!!!


見て下さい!!!感じて下さい☆”


必ず何かを得て、感じて、帰ってこれるはずです!!!!



んで、その後は【熊本観光】に~…003.gif

まず、P.O.PのSTAFFと僕のテンションをガチ上げしてくれたのがこれっ072.gif
a0120533_17202658.jpg



いやぁ、カワイイですね024.gif


そして、今や全国的アイドル?になった【スザンヌ】の実家に…072.gif
【キャサリン’s BAR】
a0120533_17234241.jpg


キャサリンは綺麗な人でした072.gif



んで~、アスレチックにGO-----!!(←何でっ!!笑)


あまりにもガチンコでTRYしてたんで、写真撮り忘れました008.gifwwwww


それから、菊池渓谷にマイナスイオンをこんな感じで探しに行きました!!

a0120533_18183183.jpg





たまには、こんなモンスターに遭遇しながらも…

a0120533_18193923.jpg






ついには、見事マイナスイオンの泉を発見072.gif

a0120533_18252999.jpg


a0120533_18282723.jpg


無事にパーティーを欠かずにクエスト終了しました066.gif


達成後の記念撮影。。。

a0120533_18304646.jpg



まぁ、こんな感じで岐路に着いたのですが…


帰りの運転手の天然ガールズ×2が、まさかの高速で降りるインターチェンジを見過ごすというハプニングを巻き起こしたり、その他にも何やらかんやらあって、とにかく楽しい1日でした◎”



まだまだ欠きたい事もたくさんですが、この辺で。

詳しくはSHOPでお話しマーーす☆



DOG FUKUOKA、ガンガンSALEやってます!!

すでにSOLD OUTアイテムも出てきております!!

気になっていたアイテムがある方は、是非お早めに!!!








P.S
まぁ、やっぱりこの旅で最高だったのは…
















a0120533_18352532.jpg




笑。
[PR]
by dogfukuoka | 2009-06-09 18:49

DOGFUKUOKAの日常。

とある日のDOGFUKUOKAの店内です!!!

a0120533_16591230.jpg

何やら気になるアイテムがあったようで、アイテム説明を当店のスタッフ[ショウタ君]がご説明中です!!

a0120533_1732226.jpg
a0120533_1724032.jpg


どうやらご試着をされてたみたいで、最近入荷の【SIWY】のブリーチクラッシュ加工のデニムパンツを履かれたみたいです!!!

夏らしくてとても爽やかな色質感です☆☆

とってもお似合いです001.gif

a0120533_177381.jpg


彼氏さんと、ショウタ君も真剣な眼差しで、ジャッジ中です!!!

a0120533_17105666.jpg


真剣にアイテムの説明中のショウタ君です!!(少し分かりずらいですが。。。)

a0120533_1816061.jpg
a0120533_18164048.jpg
a0120533_18165779.jpg


いろいろ検討中みたいですね001.gif

a0120533_18181960.jpg
a0120533_18183777.jpg


悩みながらも、楽しんでいただけてるみたいですね!!!

a0120533_18192731.jpg


おっと!!写真撮影がばれてしまいました!!!

こそっと撮っていたたのですが、笑顔で向えて応えてくれました☆
※ご本人からのブログ掲載の許可はこの後頂きました。。。

いつも差し入れやら嬉しい心遣いをしてくれる、とても優しい美容学生さんです!!

毎回来たら笑いが絶えないベストカップルのお二人です049.gif

いつもありがとうございます!!!就職活動も頑張って!!!!!


先週の土曜日から開催中のプレSALEもお陰様で大好評です!!!
a0120533_18315073.jpg


早くもSOLDしてきているアイテムも多数ございますが、まだまだ素晴らしいアイテムがとてもお買い得なプライスで店頭に並んでおります!!!

お時間があったり、お近くにいらっしゃいましたらお気軽にDOGFUKUOKAまで遊びに入らして下さいね029.gif
[PR]
by dogfukuoka | 2009-06-08 18:37

☆DOG FUKUOKA PRE SUMMER SALE☆

どーも、CHUPAことショウタです003.gif

本日も更新いきまーーーーっす072.gif


さてさて、まずは…

今週日曜日に、DJしまーーっす053.gif

福岡の4つ打ちDJ陣が大集合するBIG PARTY 【KYUSHU FORCE @AIR & TSUTi 】006.gif

詳しく載せちゃうと長いので簡単に。。。

【KYUSHU FORCE-九州フォース-】
6/7(SUN)

OPEN 20:00~

@AIR×TSUTi (福岡親富孝通り沿い)
(3ステージ システム)

ADV:¥1,800
DAY:¥2,300
(共にノードリンク)

DJs:4BEAT DJs (大御所多数出演)


って感じです049.gif

福岡に遊びに来られてる方など、DOG FUKUOKAにチケットございます065.gif

場所分からなかったら、DOG→ショウタって感じで連絡来るんでお迎えに上がります040.gif

福岡陣オーディエンスは、集合願います024.gif
※『このBLOG見ました~』って言葉で、何らかのサービスします。wwwwww


さてさて、続いて…

DOGでも超大人気のブランド【JieDa】のデザイナーさんがやっております、【KIKUNOBU-島根-】ってSHOPのBLOG 【KIKUNOBU BLOG】ってのがあるんですが、見てみて下さい!!!!!

ただのSHOPのBLOGとは、ちょっと違って面白いんです!!!笑

なかなか無い内容のBLOGで、かなり参考&勝手にライバル視してます!!笑

http://blog.kikunobu.jp/
【KIKUNOBU BLOG】

この、【DOG FUKUOKA BLOG】も負けない内容でいきますよ~~!!

いずれはBLOG内新キャラクターを作ります!!笑




さてさて、ココからが本題です049.gif

タイトルにもあったように、DOG FUKUOKAでは、 ※明日(6/6)※より【DOG FUKUOKA PRE SUMMER SALE】を開催します072.gif072.gif072.gif

a0120533_17313036.jpg


店内アイテム 20%~40%OFF(一部対象外あり)


です!!!!!!!!!!!!!!


これ見逃せないですよ!!!!!!!


スグにコーディネートに使っていただけるアイテムが多数ございます053.gif

見逃し厳禁ですよ~003.gif
[PR]
by dogfukuoka | 2009-06-05 17:33

BASE BALL

どーも、CHUPAことショウタです001.gif

今日は天気も良くて気持ちいいですね058.gif


さてさて、本日はプライベートな日記を…072.gif


現在、私[ショウタ]と店長[マエダ氏]は、毎週月曜日の朝に”野球”をしています003.gif

朝8:30~11:00までの時間ですが、大名のセレクトショップの方や、美容師、飲食関連などなど、メンバーの職業はバラバラで…006.gif

野球未経験者が大半のチームで、(ちなにみ私は、中学3年間野球部です。)練習もノックやらバッティングやら、ちゃんとしています!!笑


んで~、この前は久々の試合でした!!

a0120533_17573530.jpg



キャプテンのT氏は、やる気満々で1塁コーチャーを買って出て、こんな感じです003.gif

a0120533_1756960.jpg



対戦相手は、某スポーツ専門学校のトレーナ科?みたいな、経験者だらけのチームで…。。。

強いのなんのって…008.gif


…しかし!!!
僕の同級生のKyuくん(今泉の美容師)、さすがは経験者!!

チーム初のホームラン!!!!!!(画像が無いのがくやしい!!!!)

a0120533_1759375.jpg



見事なバッティングでした066.gif



そして、我らがエースの  Kさん(美容師)も絵になる!!!
a0120533_1805414.jpg




そして、うちのチームの柱!
Bさん(非公開)
a0120533_1815472.jpg


ちなみに、右手に持っているのが「ホワイトバット」といわれる伝説のバットです☆笑

この写真は、素振り中です!!笑



こんな感じで、毎週運動してます!!!


まだまだ若いんですが、筋肉痛になってしまうのがツライです。。。

でもこれから”夏”が来るので、筋トレ(モテる体作り)のため、頑張ります!!

次回もウチの店長ことマエダ氏の画像をUPしますね072.gif



お楽しみにぃぃ043.gif
[PR]
by dogfukuoka | 2009-06-04 18:06