人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LALAGRAY+ BLOG

■DOG FUKUOKA special exhibition 2010A\W■ ご来場頂きまして、誠にありがとうございます!!!

遅くなりましたが、

先日、当店で行っておりました、


■DOG FUKUOKA special exhibition 2010A\W■

無事に終了する事が出来ました!!!

予想以上のたくさんのご来店頂きまして、本当にありがとうございます。

この場をお借りいたしまして、熱くご御礼を申し上げます。


今回初の試みと、予想以上のご来店者様だったので、

一部細やかな対応が出来なかった事につきましては、

大変に申し訳無く思っております。

この場をお借りいたしまして、深くお詫び申し上げます。


今回のエキシビジョン、

僕自身も凄く楽しく、凄く想い出深いモノになりました!!!


今回の反省を踏まえ、

次回は、今回以上の面白さ、見やすさを更に追及していき、

今回以上の、内容の濃い、更に楽しいエキシビジョンを開催致します!!


重ねまて、

今回はお忙しい中で、わざわざ貴重なお時間を割いて、

当店のエキシビジョンにご来店いただきまして、

誠にありがとうございます。

これからも、【DOG FUKUOKA】を、

末長く宜しくお願い致します。


本当にありがとうございました。

僕自身もとても楽しかったです!!


DOG FUKUOKA
前田樹
by dogfukuoka | 2010-05-28 19:37 | 日記