人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LALAGRAY+ BLOG

〇〇な秋。。。

気温も随分下がってきて、
秋らしくなってまいりましたね。。


秋が深まるにつれまして、
色々な思いが交錯しておりますが、

私個人は、
完全に。。

[物欲]の秋状態です。。。


欲しいモノがたくさんありすぎて、
正直困っております。。


服や靴も欲しいのですが、
今一番気になるものは。。。
〇〇な秋。。。_a0120533_21525666.jpg

今更ながら、凄く欲しいです。。


何故かと申しますと、
来年先程の、[Wii]から、
こんなGAMEが発売されるからです。
〇〇な秋。。。_a0120533_2155483.jpg

〇〇な秋。。。_a0120533_2156427.jpg


人気GAMEシリーズ、カプコン・【BIOHAZARD】シリーズの新作です!!!
私、恥ずかしながら、
[BIOHAZARD]の熱烈なユーザーでもあります。

こんな情報を聞いてしまうと、
いてもたってもいられないのが、本音です。
ウズウズしておりまう。


それに伴いまして、
これも視野に入れております!!
〇〇な秋。。。_a0120533_2202889.jpg

こちらのGAMEもですが、
次の、こちらは特に、絶対やらなければいけないです!!!
〇〇な秋。。。_a0120533_22125618.jpg


最強の名作です!!!
何回でも!というよりは、
飽きるまでやりつくしたいです。。



そして、
[食欲]の秋です。。。


最近は無性にここに行きたくてしょうがないです!
〇〇な秋。。。_a0120533_22155133.jpg


こちらと言えば、
やはりこれですよね。。
〇〇な秋。。。_a0120533_22164612.jpg


それと最近福岡にあると聞いてからは、
ここにも行きたいです!!!
〇〇な秋。。。_a0120533_2219251.jpg

〇〇な秋。。。_a0120533_22193762.jpg


ここのラーメン、
凄く美味しいです!!!
そして、ここ[来来亭]は
ラーメンだけではございません!!!!!
〇〇な秋。。。_a0120533_22213439.jpg

〇〇な秋。。。_a0120533_2222135.jpg


サイドメニューも素晴らしいんです!!!


ここ最近では、
[食べたい]、というよりか、
むしろ、呼んでいるようにも感じております。。。


Wiiも欲しいですが、
餃子も、ラーメンもがっつり食べたいです。。。

そんな秋も感じております。。


※明日は、NEW ITEMをちゃんとご紹介いたします。。
by dogfukuoka | 2009-10-26 22:30 | 日記